◆頑張るぞ | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん音譜安らぎの青森市石井接骨院(整体) 俊ちゃんですニコニコ

震災から2週間が過ぎました。

まだまだ被災地は大変な状態が続いていますが、一歩一歩復興に前進しているようです。

青森ではガソリンなどの燃料不足(灯油はたりないよ)は解消しつつありますが、食料品などの生活物資は品薄状態なものが多いようです。

福島第一原発か安定すれば、かなり違うんだけど・・・・凹




本題ですパー

地震の後から患者さんの体は、今までより辛い状態が長引く傾向にあると皆さん言われています。

地震に対する不安・被災している知り合いへの不安・これからの仕事に対する不安・震災のテレビを見ることでの恐怖感・原発事故での放射能についての不安等・・・・・

色々な恐怖や不安が頭の中をグルグル回っています。

これらの人たちは、体はガチガチ叫び自律神経も不調となり、本来の回復する力が著しく低下しています。

このような患者さんにこそ・・・・ラブラブ!
私たちが長年勉強してきた技術を使ってお手伝いするのが、私たちが出来ることでしょう アップ

いつもの買い物で、商品の値上がりが目に見えてます。
辛い症状を改善するには・・・・
患者さんの判断にお任せするしかありません。

でも・・・・
私は貴方の笑顔のために、頑張らせていただきますひらめき電球


 


           読者登録してね           ペタしてね
               住所 青森市松森1-14-9
                 ℡ 017-743-7973 
      ご案内 / 料金と時間
/ Q&A / 腰痛 / 肩こり  / 新メニュー      
 
                    ekiten 青森市接骨院・整骨院のクチコミランキング