◆原発周囲の作業員頑張れ ^ ^♪ | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん音譜安らぎの青森市石井接骨院(整体) 俊ちゃんですニコニコ

今日は水道水、農作部に放射能が発見されたと大きく報道されました。

小さなお子さんをお持ちのかたがたは、大変不安になっていることでしょうしょぼん

政府が発表しているように、赤ちゃんには充分注意してもらいたいものです。

これからの日本を背負っていく子供たちは、なんとしても守っていかなければなりませんグー


本題ですパー

今も、東京電力の社員、自衛隊、消防の方たちは、被曝の危険と戦っていますメラメラ

彼らが不眠不休で作業をしてくれているので、被害がこれぐらいで治まっています。

死と隣合わせなのは彼らですドクロ


人類が今まで生き残ってきたのは、色々な環境に適応してきたからです。
今の私が考えられない過酷な環境を、先祖は生き抜いてきたのです。
それは私たちのDNAに、しっかりと記憶されているのです。
記憶されてきたから、私たちは生き延びているのですよ。

素晴らしいご先祖様のDNAが私たちの体を作っています。

私たちの体は、有害物質を体外に除去する能力を持っているはずです。

自然治癒力とはそのようなことも含まれていますよひらめき電球

貴方の普通の状態になれば、自然治癒力が最大限発揮されます。

青森市石井接骨院は貴方の普通の状態になる、お手伝いはしますよチョキ


頑張れ !!
原発の最前線で戦っている戦士たち メラメラ
貴方は日本人の将来を背負って戦っているのだから ラブラブ!


 


           読者登録してね           ペタしてね
               住所 青森市松森1-14-9
                 ℡ 017-743-7973 
      ご案内 / 料金と時間
/ Q&A / 腰痛 / 肩こり  / 新メニュー      
 
                    ekiten 青森市接骨院・整骨院のクチコミランキング