今日から平常診療 | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん音譜体が軽くなる青森市石井接骨院 俊ちゃんですニコニコ

今日からお仕事が始まった方々お疲れ様です。
まだお休みの方は、ゆったりとお休みください。

本題ですグッド!
今日から青森市石井接骨院は平常通りの診療になりました。

新年早々怪我をされたりした患者さんが、沢山来院されました。
正月でしっかり体が休みモードになっていたのでしょう・・・疲れたあせる

今日初めていらした患者さんが、温泉のほぐし屋さんでほぐしてもらったら痛くなったと言われました叫び

それはほぐし屋さんが悪いのではなく、あなたの体が悪いから、痛くなったのですよ。
まぁ~ほぐし屋さんが、ほぐしをしなければ、お客さんは納得しないので大変な商売ですねガーン(悪くなるのが分かっていても・・・・ドクロ

私はいつものように、検査をして優しい治療音譜
患者さんは・・・エッもう終わり!?
動いてもらうと痛くない。
お腹に電気をかけて・・・電気が終わると・・・
いつもは仰向けで寝ると背中が痛いのに・・・痛くないクラッカー

少ない刺激、短い時間で効果があるのが私の理想ですニコニコ

これを求めて今年も勉強いたします。

ありがとうございますグッド!
ps
今日グランツーリスモ5が我が家にやってきました。
 それとこちら↓

青森市石井接骨院  俊(とし)ちゃんのブログ
アメリカから個人輸入で購入しました。
今のところ、すぐには使用しないと思います。凄く勇気のいるものなようなので・・・・。
使ってみたらブログでお知らせしていきたいと思います。
人柱じゃないですよ^^
友人や先輩が使ってますからチョキ