癒し | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん音譜体が軽くなる青森市石井接骨院 俊ちゃんですニコニコ

明日からお仕事が始まる方が沢山おられると思います。
仕事が始まる方はガンバパンチ!
休みが続く方はゆっくりとお休みくださいラブラブ!

皆さん、良いお正月をお過ごしになられましたかはてなマーク
私個人は正月が2回ありまして、例年より楽しみましたよグッド!
それに去年とは違ってブログを通じての交流も広がり、合格ですねニコニコ

本題ですグッド!

皆さんの癒しは何でしょう。
癒しを考えてみると、個人で感じ方が随分違うと思います。

私はお気に入りの音楽を聞いているのが癒しかな。
フワフワのぬいぐるみに囲まれているのも好きと言っている人もいます。
美味しい物をお腹いっぱい食べる。
綺麗な空を眺める。
森林浴をする。
ガンガン峠を攻める。
お酒を呑む。
色々ありますよねチョキ

質感で表現すると、広い、暖かい、柔らかい、広がりがある。奥行きがある。ほんわかする・・・・等と表現したりします。

この癒しがあるから、明日も頑張ろうと言う気持ちになれます。
ずっと頑張り続けることはできません。
適度に癒しがあって、頑張って仕事や家事をする。

バランスが大切ですよね音譜

明日から平常通りの診療ですよ^^
皆様のご来院を心よりお待ちしております・・・(なんか変あせる