イギリスから | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

いつも来院されている患者さんから
孫からのお土産ですと

これをいただきました
$青森市石井接骨院  俊(とし)ちゃんのブログ

ありがとうございます


孫さんは東京の大学に入学し一人で頑張っています
今年の夏の苦しさで体調を崩して石井接骨院に治療に行きたいと電話で話していたそうです。

イギリスのオックスフォード大学に短期留学が終わったら青森に帰って当院に来る予定と聞いていました。

なかなか来ないと思っていたらお婆ちゃんが来て、時差ボケで3日間家の中でゴロゴロだったそうです。

まぁ青森の実家に帰ってきて一番すっきりしたのでしょうね。

安心できる場所・・実家・・家族・・・・笑顔

他人の私は太刀打ちできません。

今度来たら石井接骨院にも顔を出してくださいね^^


イギリスと言えばビートルズ