スーパーカー | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

私の車好きは爺ちゃんの影響かもしれません
爺ちゃんは廃車からパーツを取ったりするポンコツ屋が最後の商売で、私も毎日のようにドライバー等の工具を使って遊んでいました。

オリジナルは嫌いで自分の車にも色々手を入れていたものです。
今はノーマルですよニコニコ
それに思いっきりスーパーカー世代です

昔はスーパーカーのレコードが有ったものですが、今は無くなりました。(どこかに落ちて・・・無いなぁ~)
その中で好きな一台
ミウラ・・・なんといってもスタイルですね凸





この車も年代を感じさせますね
色々な雑音・・・特にミッドシップなので室内にエンジン音やミッションの音(ミッションからの音が意外に大きいです)
どうしても最近乗ったSR311が忘れられない私です。