鉢植えの手入れ | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

午前中の診療を終って、以前から気になっていた鉢植えを処分and植え変えをしました。

鉢植えは爺ちゃん先生が好きで良く手入れをしていたのですが、最近は全然しなくなりました。

そのため段々弱ってしまい・・・・ドクロ

ということで私と家内と奮起して慣れない仕事・・疲れた。

生き物を育てるのは大変・・・。

携帯先生はハムスターを飼っているみたい・・・。

可愛がってね音譜

愛情を注げば注ぐほど別れがつらくなります。

私は何度もそんな思いをしたので・・・・。

携帯先生も子供じゃないので良い経験になると思う・・・。



疲れた時はお気に入りの音楽にひひ










   ベルトップページ戻る