涼しくなってきました | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

さすがに猛暑の夏が過ぎて行きましたねDASH!

今の気温が20度を下回っています。

私はまだ半ズボンとTシャツですが、このままで外は寒いでしょう。

最近は、猛暑の影響でしょうかはてなマーク

体調を崩している患者さんが多い気がします。

風邪をひかれている方もちらほら・・・。

小児科は風邪で忙しくなってきたそうです。
耳鼻科はアレルギーと風邪だそうです。

猛暑の夏を過ごすと、免疫系が弱くなって感染症が多くなるそうです。

風邪などひかないように注意しましょう^^

今日の患者さん

年配の大工さん。
今年の5月からお尻の痛みで整形外科を点々と変えてみましたが、一向に改善しないと来院されました。

問診や整形外科の先生の話を聞くと、脊柱管狭窄症のようです。

治療をして楽にはなりましたが、経過を見なければなりません。

段々楽になってほしいものです。

今年は稲刈りが早いようですね。

この大工さんも田んぼで稲刈りをするのがとても辛いそうです。

次回の来院時には楽になっていると思いますが・・・。


それと
最近再来院された患者さん。
一回治療したら手の指の関節の痛みが無くなったそうです。
お腹と頭蓋骨の治療をしたので、内臓の働きやホルモンのバランスが改善したのでしょう。

良かったですねニコニコ

今日出会いがあった方々 ありがとうございますドキドキ
青森市石井接骨院に来院された患者さん ありがとうございますドキドキ
今日より幸せと思える明日でありますようにドキドキ

明日も元気 天地満開アップ

ありがとうございます  おかげさま  私はいつも運が良い

      ベルトップページに戻る