ショック・・・・・凹凹凹 | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

日曜日からブログの改造を始めて、メッセージボードに青森市石井接骨院について色々表示しました。

どんなものかと検索して私のブログを見てみると・・・

肝心のメッセージボードが無い叫びドクロドクロ

ショックです凹凹凹

せっかく検索して私のブログを見てくれても・・・・。

どうしたら良いものか・・・。

サイドバーに表示していけば解決しそうですが・・・・

あれでは目立たない・・・・ガーン

新たな試練にぶつかりましたが、又考えれば良いことです。

ブログの改造だけやっているわけにはいかないし・・・

違う仕事が山のように・・・

でも・・・ブログが好きだから優先していこうと思っています。

さぁ~どうしようアップ

 ベルトップページに戻る