アッ・・・お久しぶりですwww | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

箱入りオヤジの私が街に出没・・・(笑)

ヨーカドーに行ってきましたニコニコ

街に出ると色々な人と出会いますね!

いつものようにブラブラ歩いていると、ある店の中で見たことのある人・・・・!?

通りすぎて・・・似てるなビックリマーク

でも十数年合って無いし・・・シラー

・・・・・もう一回店の前に行くと・・・・

アッ・・・お久しぶりですクラッカー木造町では大変お世話になりました音譜

あちらでも私のことを見たことのある奴だと思っていたみたいニコニコ

色々世間話をして・・・・・お店を紹介しなくてはアップ
青森市石井接骨院  俊ちゃんのブログ

街のカメラやさんイトーヨーカドー店 です。

皆さんメラメラ写真に関してはプロ中のプロ・・・何でも気軽にお店に行って質問なり色々お話ししてみてください。

まっ私の知り合いの「おだぎり店長」は長嶋店にいますよぉ~~ラブラブ!

今でもスカイライン乗っているのかな・・・DASH!

そこで色々品物を見て回って・・・
これを買ってきました↓

青森市石井接骨院  俊ちゃんのブログ
写真の写りが悪くてごめんなさい・・・素人なものでドクロ

ベル今、話題の化粧品だそうですねベル

効果のほどは、うちの家内をご覧になってください・・・・。
(きっと続かないだろうなぁ~~にひひ店長ごめんニコニコ)

今日も良い一日でした・・・まだ終わってないよ~~DASH!
 ベルトップページに戻る