ビックリしたでしょう | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

青森市石井接骨院のブログをご覧の皆様、メッセージボードをご覧になってビックリされているのでわと思っています。

これには色々な事情がございまして・・・。

今まで親父と私(俊ちゃん)、大変お世話になった久慈先生で3人体制で頑張ってきました。

久慈先生の独立開業、親父の体調不良 (早く最愛の妻を亡くして、良く私達子供たちを育ててくださりました。ありがとうございます m(u_u)m) のため、私が1人で患者さんをこなすことになりました。

3人分をこなせるわけもなく・・・患者さんとの会話も少なく雑な治療となってストレスがたまる一方でした。

あるきっかけで、決心がっきましたドンッ

今までこられている方は、今の料金を継続しますが、これから来られる方は、大変申し訳ありませんが少々ご負担をお願いいたします。

皆さんの健康を維持するために少しでもお手伝いをさせていただきたいと思っております。

これからも青森市石井接骨院をよろしくお願いいたします (。-人-。)

苦情等ございましたら、どんどんコメントをください。
個人的に出したくないコメントは私だけが読んで捨てます(笑)
     
     ベルトップページに戻る