涼しくなってきましたね | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

青森もやっと涼しくなってきました。

今日は何とかクーラーなしで仕事ができましたよ。

汗はかいたけどあせる

まだまだ残暑が続くようです。

このような年は涼しさが来た時には免疫力が減少し、感染症にかかりやすくなるので注意しましょう。

昨日から始まったマイブーム・・・・。

今日も調子いいよ音譜

今日も色々な患者さんがこられました。

一年前から股関節が痛くて整形外科では原因不明・・・。

一回で楽になられて喜んでくださりましたニコニコ

今日ご縁があった方々ありがとうございますドキドキ
青森市石井接骨院に来院された患者さん ありがとうございますドキドキ
今日より幸せと思える明日でありますようにドキドキ

明日も元気 天地満開アップ

ありがとうございます  おかげさま  私はいつも運がいい

 ベル トップページに戻る