嬉しい・・・でも・・・ | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

今朝いつもいらしている患者さんから、悩みを打ち明けられました。

その方はバリバリに仕事ができるし、とても頭の良い方です。
だって傾きかけた会社を再生する仕事をされてきた方です。

心のあり方や人を使うこと、社会のこと、色々な事について、私が太刀打ちできない素晴らしい人です。

いつも大変な仕事をこなして来院されると・・・・ボロボロな状態。

今日はいつもの時間より早く来院されました。

治療の会話で内尾先生の本を人に貸したら帰ってこないので、もう一冊買うので教えてほしいと・・・。

私は2冊持っているので、お貸ししました。

内尾先生は、10月に青森に来られるので治療を受けてみては?
素晴らしいアドバイスをいただけるし、異次元の治療をしてもらえますよ。
実は私もセミナーに行くといつも治療をしてもらっています。

そんな話から今の悩みを聞かせていただきました。

私なりのアドバイスを差し上げました。
なんか・・・あのような素晴らしい方から悩みを打ち明けられて嬉しいような・・・・。
でも・・・適切なアドバイスになったのかな??

私はあまり考えずにピンと来たことをお伝えしています。
頭で考えると心に訴えられないので、その時に浮かんだことをお伝えしております。

時には失礼な事を言っているかもしれませんが、それに共感してくださいます。

今も明日は勉強会なのに焼酎飲みながら書いています。
Masaさんから紹介していただいたご機嫌な音楽の中で書いています。

オットこんな時間寝ないと・・・・

それではおやすみ~~ヾ(´^ω^`)ノシ

  ベルトップページに戻る