蒸し暑い中ありがとうございます | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

蒸し暑いですね~ガーン

蒸し暑い中、石井接骨院に来院された方々ありがとうございますニコニコ

今日も朝から走り続けた状態ですロケット少し疲れたにひひ


これぐらいの気候が一番辛いですよね。

気温があまりあがらず、湿度が高いあせる接骨院は業務用のクーラーなので除湿運転が無いのです。
冷やすと湿度が下がるのですが、すぐに温度が下がるので今度は蒸し蒸し。

とても不快な感じになるので今日も窓を開けての治療です。

患者さんには大変な思いをさせてしまいました。

何か対策を立てなければと思っているうちに涼しくなってしまうのが青森です。


今日11年ぶりという患者さんが来院されました。
この方は私の記憶に深く刻み込まれている患者さんでして、看護師さんです。
確か膝の捻挫でこられていて、たまたま頚を触診した時にリンパ節の腫脹ありました。
その時はリンパ節がはれているから先生に診てもらって!
と、軽い気持ちでお伝えしました。

なんと叫び初期ですが上咽頭癌だったのですドクロ
それからの放射線治療等の話を聞いていたので・・・・。

今日その姿を拝見した時にはクラッカーニコニコクラッカーですよ合格

今日の症状はいつもの治療音譜で解消ビックリマーク

11年前とまるで違う!?
もっと早く来ればよかったと、おっしゃっていただきました。

勉強は大切ですね。
治療テクニックもそうですが、自分の心の勉強会に来月行ってきます。

今日出会いがあった方々ありがとうございますドキドキ
青森市石井接骨院に来院された患者さん ありがとうございますドキドキ
今日より幸せと思える明日でありますようにドキドキ

明日も暑さに負けず天地満開アップ

ありがとうございます  おかげさま  私はいつも運がいい
これから月末の業務をしてきます。

    ベルトップページに戻る