骨格模型 | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

昨日骨格模型が届きました。

さっそく中を確認してみて、組み立てようと考えていたのです。

段ボールを開けて中を見てみました。

梱包したのを又再現する自信が無いので、組み立ては中止ダウン

添い寝するつもりだったのに・・・・(爆)

良く出来てるよニコニコ

大腿骨から足まで・・・筋肉の起始、停止が色分けされている。

それに骨の隆起などもしっかりと再現されている。

ソムソじゃなくても全然OKビックリマーク

これは良い買い物をしましたよ、携帯先生!!

明日にでも お嫁はてなマークお婿はてなマークどっちでもいいやにひひ  送りますので、しっかりと勉学に励んでくださいね。

明日の日曜日ははてなマークどうなることかはてなマーク楽しい日曜日にしますアップ

今日出会いがあった方々ありがとうございますドキドキ
青森市石井接骨院に来院された患者さん ありがとうございますドキドキ
今日より幸せと思える一日でありますようにドキドキ

明日も元気  天地満開アップ

ありがとうございます  おかげさま  私はいつも運がいい

   ベルトップページに戻る