昨日の続き | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

今日は暑い一日でしたね、明日はもっと暑くなりそうですあせる

動き続けた一日でしたニコニコ

ところで昨日の寛骨・・・・。

今日も色々やってみましたビックリマーク

なかなか良いみたい。

なんか骨盤周りが肥っている人には効果が有ったりして!?


話は変わって・・・・。

頭痛の患者さん

中学生、主訴は頭痛、吐き気、肩こり・・・・。
今まで精神科医以外の病院は全て受診、ある病院ではMRIの結果頚が悪い!大量の薬が出され飲んだが効果なし、ある病院では頚は何ともない!理学療法をしても効果なし、耳鼻科異常なし、眼科異常なし・・・。
この痛みは、どうしたらいいのむかっという感じダウン

紹介されてこられました。
見るからに元気が無い叫び中学生だから内側から発散してくる若さが有るはずなのに・・・ドクロ

治療はいつもの音譜

何をしたのか分からない様子。

しかし頭痛は解消、肩こり・・・軽くなった。顔色良くなったよニコニコ

治療していくと頭痛知らずの生活になっていくと思いますよ。
一番悪いのは頚をボキボキ鳴らすことビックリマーク
関節が鳴ると一時的に楽になった感じがするけど、どんどん悪くしていますよ。
それは絶対やめてねにひひ

もう一人、治療して、確認してもらっても・・・信用してくれない様子ガーン
筋力検査しても、こちらを疑っているダウン
このような患者さんにも理解してもらえるようじゃなきゃプロじゃないよね。
私の至らなさを感じました。(この患者さんにも感謝ですビックリマークだって私のたりないものを教えてくれたのですからニコニコ)

今日御主人が来院され、調子が良くなったようですニコニコ

今日出会いがあった方々 ありがとうございますドキドキ
青森市石井接骨院に来院された患者さん ありがとうございますドキドキ
今日より幸せと思える明日でありますように音譜

明日も暑くなりそうですが元気いっぱい 天地満開アップ

ありがとうございます  おかげさま  私はいつも運がいい

   ベルトップページに戻る