おはようございます。昨日は放浪?? | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

皆さんおはようございます

昨日は天気のせい!?

頭の中も梅雨空雨または吹雪雪・・・・。

仕事が終わって急いで勉強会の会場へ

おやはてなマーク車が少ないビックリマークハッダウン

場所を間違えた・・・・ここは五所川・・・原黒石まで行くのは・・・・。



中に入るといつものメンバーがいました。

皆さんは 私が来るのを見てビックリしていました。

間違えて来たことを告げると、小野先生は「せっかく来たんだから勉強していけ」
マカちゃんは・・・イヤミを言われたような感じ(聞きたくないことは忘れる)
木村先生は優しく無言。

最後の頃、寺さんが柔道の帰りに、わざわざ五所川原まで来てくれました。
(もしかして、私が勉強会の放浪を始めたと思いましたか?)

もしそうだったら心配無用でございますニコニコ
今回は単に間違えただけですからガーン

今日はまだ良い天気にはならないかもビックリマーク

元気に一日を過ごしましょう音譜

   ベルトップページに戻る