無事帰還しました (^^♪ | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

ただいま~~ニコニコ

無事に帰ってまいりました。
今回のKOセミナーは素晴らしい内容でした。

初心者の方には、かなり無理があったと思います。
しかし各支部で補講を行うということなので、しっかりと勉強していただきたいものです。

内容としては、素晴らしい!!

これができたら、凄いことになるよメラメラ
患者さんが感じる・・・今までもそのような体験をされている方が居られますが、一段と進化しています。

それをお伝えするための努力をしていかなくてはと思っています。

大阪まで行って来て良かったニコニコ

JSC幹部の先生方お疲れ様でした。

荒木先生!!・・・黒帯をもらいましたが、今度お会いする時は私もさらに進化しています。

私の大好きなJSC会長の千葉先生!!
励ましのお言葉叫びありがたく頂きました。(時間がたつほど進化します・・・??)

一緒に行った青森の皆さんお疲れ様ニコニコ
昨日の懇親会でお話しした京都の○○さん・・運命だよね音譜

そしてナウを投稿してくださいました方々ありがとうございました。
とても元気をいただきましたアップ

今回の勉強を皆さんに還元するために、努力いたします。

ブログやって良かった音譜ニコニコ音譜
今日出会いがあった方々ありがとうございますドキドキ
青森市石井接骨院は明日は平常通りの診療ですドキドキ
今日より幸せと思える明日でありますようにドキドキ

明日も元気 天地満開アップ

ありがとうございます  おかげさま  私はいつも運がいい

   ベルトップページに戻る