携帯先生♪\(^_^)/♪ | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

まず・・・・携帯先生テストお疲れ様and合格おめでとうクラッカー
(テストの名前分からないけど過去の国家試験の問題だそうです)
明日の解剖のテスト頑張ってねグッド!

さすが去年の国家試験の合格率100パーセントの学校だけあって勉強厳しいね。
今の勉強が将来の力になるから・・・・。
私は学生時代にあまり勉強しなかったから、カイロプラクティックの学校に入ってから勉強で苦労しましたドクロ・・・今は勉強して良かったと思っていますよロケット


今日で2回目の患者さん。

一回目の時に保険証を出されたのですが、怪我ではない様子。なので自由診療となることを告げると、保険が効かないならいらないような感じ・・・・ガーン
その時に一緒に来た娘さんに説得され、どんなものか一回治療してもらうことになりました。

お話を聞くと、整形外科等色々な所に通院したが一向に回復しない。
人工透析を何年も前から行っていて、今は週3回しょぼん(さぞかし体が辛いでしょうねあせる人工透析している方は骨がもろくなっているので絶対に強い刺激を入れてはいけません)

痛い場所は、膝と両足の甲の部分、両方の外反母趾。
一回目で腰も頚も悪いよと告げていつもの治療と足のテーピング。
帰りは笑顔で帰られましたクラッカー
今日2回目。
前回とは違う人かと思うほど元気になられていました合格
治療が終わって全然痛みが無くなったそうです。足のテーピングもその日の夜に取ってしまっても痛みが出なかったそうです。
今日治療しながら患者さんが「この前先生が頚と腰が悪いと言ったけど、実は痛いのを隠していました」「なぜ分かったのはてなマーク
・・・あの~私もこれでご飯を食べさせて頂いているので、それぐらい判断できないとお金はもらえません。・・・

次回からは、週一回で体のケアをしていくことになりました。週3回透析しているので、少しでも良い状態が維持できるようにお手伝いさせていただきます。

一回目で保険が効かないからと帰らなくて良かったですね。
娘さんに感謝してくださいねニコニコ

今日出会いがあった方々ありがとうございますドキドキ
青森市石井接骨院に来院された患者さん ありがとうございますドキドキ
今日より幸せと思える明日でありますようにドキドキ

明日も元気 天地満開アップ

ありがとうございます  おかげさま  私はいつも運がいい
ps あきちゃんブログ読んでくれた?
感想聞かせてね!

   ベルトップページに戻る