20年6月8日の勉強会 | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

昨日の勉強会は熱が入った!!

先週から新しい先生が仲間に入り賑やかになりました(‐^▽^‐)♪

勉強して患者さんに対して結果が出せるまでは長い時間がかかります。

しかし私たちが勉強した時代と比べて、皆さんビックリするくらい生長が速いので努力する甲斐がありますよ。

それに治療の結果がその場で分かるので患者さんも嬉しいし、治療している自分も嬉しい・・・・・最高ですよ(≡^∇^≡)

一緒に頑張っていきましょうね!!

昨日の勉強会の中で耳に入ったこと。

膜の調整で硬膜、クモ膜、軟幕にもアプローチしたほうがいいという声が聞こえました。

自分なりに考えてみますね♪

今日も勉強会なので、遅くなります。

   ベルトップページに戻る