6/26 仕事終わりの街ラン | ういろうの雑記帖

ういろうの雑記帖

旅行・イベント・趣味(マラソン、ランニング関連)の日記ブログです。

6/26(水)

期末の仕事もようやく落ち着き(何だかんだ開示関係で6月末まで忙しいのです)、仕事を1時間程早上がりしまして、街ラン走る人してきました。

 

いつもの緑道から早渕川

 
グリーンライン高田駅付近に、新しくイオンが出来てました。
 
高田からはグリーンラインに沿って走ります。
日吉本町から日吉までは激坂があります。

 
慶応大の横を通過

 
日吉から先は土地勘がありませんので、Garminナビにお任せ。
ガス橋で多摩川を渡ります。

 
よく知らない土地ですので、ナビに従いポクポク走る。
環八、東急多摩川線、東急池上線などを通過していきますが、イマイチどこら辺なのかよく分からないですね。
京浜東北線が見えてきたら後少し。
 
大森駅近くの水神湯がゴールです。
こちらで汗を流しました。

 
結構走った気がしましたが、寄り道有りの緑道1周でもこのぐらい行く時あるので、緑道ラン凄いって思いました。
ゴールに辿り着いたので何気にGarminを止めましたが、あと40mで18kmだったのですね。時間もあと11秒で2時間だったのか。
そして6月月間走行距離もあと900mで100km到達でした。
いずれもあとちょっと走っとけばという所ですが、平日で結構走れたから良いのです。
 
お風呂の後は、こちらに行ってきました。

競馬レポは別途