4/13 朝ラン 江川せせらぎ緑道 | ういろうの雑記帖

ういろうの雑記帖

旅行・イベント・趣味(マラソン、ランニング関連)の日記ブログです。

4/13()

今週末は大会前のロング走と思っていましたが、先週までの試走で結構走れたので、今週は軽めにご近所ランすることにしました。

 

江川せせらぎ緑道

日中は混んでいるので、何とか7時台に自宅を出発走る人

桜はもう終わっているかな?と思っていましたが、まだ結構見られましたにやり

 
チューリップチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクとのコラボが綺麗です。

 
新横浜公園
こちらも桜結構散りかけてはいましたが、まだまだ楽しめました。

 
という事でご近所の桜スポットの花見ラン桜にまだ間に合った朝ランでした。

 

スタバでこの時期限定のメロンフラペチーノ

うまうま照れ

 

Mt. FUJI 100まで、あっという間にあと2週間弱。

練習が十分とは全く言えず、今週ももっと走るべきだったか、など初100マイルに向けて不安しかありませんが、疲労を溜めないよう、体調を整えていきたいと思います。