1/6 30kmペース走(自主練) @新横浜公園 | ういろうの雑記帖

ういろうの雑記帖

旅行・イベント・趣味(マラソン、ランニング関連)の日記ブログです。

1/6()

3連休初日の土曜日。

年末にヘタレてしまった30km走のリベンジのため、新横浜公園に行ってきました。

実は、リベンジするなら皇居でしょ、と思っていましたが、この日は起きたら9時近かったので諦めまして、yumikoさんの新横練に入れていただきました。
 
今回もノンストップで30km走走る人走る人走る人
ペースはギリギリサブ4の㌔5'40"です。
 
結果
今回は25kmまでは持ちましたが、ペース維持が厳しくなってきたのと、ランニングコースぐるぐるは飽きるので、8の字コースにしましたが、こちらも辛くなってきたので、最後5kmは外周コースにしたら土手への登りでヘタれましたショック
スタミナは残り1%でした。外周に行かなければ5%ぐらいは残せたかも。
 
大会までに30kmペース走が完遂出来なかったので、サブ4は厳しそうです。
来週直前のハーフ走をして、当日のペースは決めようと思います。
 
yumikoさん、rowさん、つっちーアリくん、皆さん各々のペースで終了。
お疲れさまでした生ビール