5/12 3-2-1走 @新横浜公園 | ういろうの雑記帖

ういろうの雑記帖

旅行・イベント・趣味(マラソン、ランニング関連)の日記ブログです。

5/12(金)

GWが終わって何とか乗り切れた1週間。

今日のGarminのおすすめメニューはスピ練

 

翌日は雨予報雨で、また織田フィールドに行こうかと思っていましたが、少し残業になり出遅れたので、新横浜公園に行ってきました。

 

Garmin提示のメニューは3km+3km+0.15km@3'15"という事でしたが、㌔3'15"気づきなんぞでは走れる訳はないです。

それとも0.15kmだけダッシュという意味だったか。

 

いずれにしましても、これに近いメニューで3-2-1走走る人とし、5'00"-4'30"-4'15"とビルドアップの要素も入れてみました。

 
結果、
3km:4'54"-4'54"-4'57" 
ペース調整の余裕ありにやり
 
2km:4'25"-4'22"
かなりしんどいショック
 
1km:4'14"
3分台で突っ込んでしまい、後半死にそうになりました。滝汗
 
でも、なんとかやり切れました。
新横浜公園は池に向かって登りなので、余裕が無いとかなり辛いです。
 
行き帰り込み、結構距離も走れましたおーっ!
これだけで前もも、脹脛がパンパンです。