2/23 緑道朝ラン ~春を感じて | ういろうの雑記帖

ういろうの雑記帖

旅行・イベント・趣味(マラソン、ランニング関連)の日記ブログです。

2/23(木:柷)

天皇誕生日の本日。

天気が悪そうでしたのでお山は断念しましたが、起きてみると結構晴れてました。

 

折角のお休みでもあり、ご近所の緑道をラン走る人しました。

 

横浜国際プール脇の梅林桜

ちょっとですが斜面に植えられている梅が綺麗に咲いていました。

 
こちらは山田富士公園の梅林桜
ちょうど今が見頃ですね。
緑道走っていると所々で梅が見られました。
 
茅ヶ崎公園の河津桜桜
こちらもちょうど見頃で、お花見している人が沢山いました。
 
春を感じるランになりました。
2月も何とか100kmを達成できました。
でも3月は旅行と出張の予定があり、仕事も忙しいので難しそうです。