第二子★切迫早産入院ブログ -9ページ目

第二子★切迫早産入院ブログ

第二子妊娠中。
只今、切迫早産で二ヶ月の入院中

切迫入院の皆様!
励ましあいながら1日1日を乗り越えましょう。

来ました~☻
34w\(^o^)/

次は最終目標の36w!!!


朝から妊婦検診~

赤ちゃんの体重、1981g★
子宮頸管23mm

問題の羊水の滲み?は、
まだ結果教えて貰ってない。
明日かしら?



というか、
赤ちゃんの体重後2週間で2500gいくかしら?


ここぞとばかりに食べてはいるけど
中々増えないんだね(T ^ T)



36wで退院するには2500gは必要になるだろうから2週間で500g増えて欲しいなぁ~



てか、今日先生に退院が見えてきたね!
って言われたから、
退院できますか?
って聞いたら
36wになったら退院する日考えようね。って…




え???
私36wで退院する気満々でしたけど。
そのつもりで最初からカウントしてましたけど…

え?!
出来ないの⁈
嘘でしょーーー(T ^ T)



それ以上は怖くて聞けなかった。。


とりあえず35wの検診でまた聞いてみよう。



このまま何もなく1日1日が過ぎますように。