来ました~☻
34w\(^o^)/
次は最終目標の36w!!!
朝から妊婦検診~
赤ちゃんの体重、1981g★
子宮頸管23mm
問題の羊水の滲み?は、
まだ結果教えて貰ってない。
明日かしら?
というか、
赤ちゃんの体重後2週間で2500gいくかしら?
ここぞとばかりに食べてはいるけど
中々増えないんだね(T ^ T)
36wで退院するには2500gは必要になるだろうから2週間で500g増えて欲しいなぁ~
てか、今日先生に退院が見えてきたね!
って言われたから、
退院できますか?
って聞いたら
36wになったら退院する日考えようね。って…
え???
私36wで退院する気満々でしたけど。
そのつもりで最初からカウントしてましたけど…
え?!
出来ないの⁈
嘘でしょーーー(T ^ T)
それ以上は怖くて聞けなかった。。
とりあえず35wの検診でまた聞いてみよう。
このまま何もなく1日1日が過ぎますように。