月曜日にやった羊水の検査が陰性だった☻
良かったー\(^o^)/
かと言って気を抜かずに、
36wまで過ごさなきゃ!!!
と思ってるんだけど、、、
今日は張りが酷い(´・_・`)
夜はやっぱり張るなぁ。。
お薬二段階まで飲んで、
コナン見て寝よー。
さっさと寝てしまおう!!!
最近は毎日赤ちゃんが産まれてる~♡
仲間に入りたいけど、
出産近づくと恐怖感が増す。。。
無事に産めるかな~(´・_・`)
ちゃんと産声聞けるかな~。
大きくなってから産まれてね\(^o^)/