第二子★切迫早産入院ブログ -7ページ目

第二子★切迫早産入院ブログ

第二子妊娠中。
只今、切迫早産で二ヶ月の入院中

切迫入院の皆様!
励ましあいながら1日1日を乗り越えましょう。

34w2d


最近、お腹の張りと共に痛みが出てきた気がします。

でも、張ってない時も痛みがある時
あるんだけどなんだろー(´・_・`)


張りと痛みが重なると子宮口開くって
言うから月曜日の内診がドキドキ。。


28wで子宮口1cm開いてるって言われてから
もおすぐ7週間。

よく、ここまで頑張ったよー(T_T)


入院当初から、
週数いけばいくほどリスクはあがる。
って言われてたから
仕方ないのかな。

36wに入れば今いる産院でお産が出来ます!


36wで退院はしたいけど
今はこの産院でお産が出来る事を
目指して頑張らなければ!!!!

36wまでは、
日にちにしたら後12日。
週にしたら1週間と5日。
退院目標にしたら後13日です。


ここまで来れたのは、
本当に先生と助産師さんのお陰!

ここの産院の助産師さんは
外れがないって位にみんな良い人達ばかりで。。

後少しだからこそ頑張らなきゃー!!!



また情緒不安定になることもあると
思うけど、
どっちにしても終わりの方が近い!!!


何かあればすぐに相談して、
最後まで頑張る\(^o^)/
赤ちゃん、36wまではお腹にいてーーー!!