34w2d
最近、お腹の張りと共に痛みが出てきた気がします。
でも、張ってない時も痛みがある時
あるんだけどなんだろー(´・_・`)
張りと痛みが重なると子宮口開くって
言うから月曜日の内診がドキドキ。。
28wで子宮口1cm開いてるって言われてから
もおすぐ7週間。
よく、ここまで頑張ったよー(T_T)
入院当初から、
週数いけばいくほどリスクはあがる。
って言われてたから
仕方ないのかな。
36wに入れば今いる産院でお産が出来ます!
36wで退院はしたいけど
今はこの産院でお産が出来る事を
目指して頑張らなければ!!!!
36wまでは、
日にちにしたら後12日。
週にしたら1週間と5日。
退院目標にしたら後13日です。
ここまで来れたのは、
本当に先生と助産師さんのお陰!
ここの産院の助産師さんは
外れがないって位にみんな良い人達ばかりで。。
後少しだからこそ頑張らなきゃー!!!
また情緒不安定になることもあると
思うけど、
どっちにしても終わりの方が近い!!!
何かあればすぐに相談して、
最後まで頑張る\(^o^)/
赤ちゃん、36wまではお腹にいてーーー!!