34w3d
ただいま病室満床だそうです。
私含め切迫患者2人。
産後8人。
だから聞いて見た!
私が予定日の時はどの位いるのかを。
5月前半は余裕があって、
中ばはパラパラ、
後半は混み合ってるそうです。。
まさに後半が予定日。
でも、後半まで持たないしょ?って。笑
ですね、、、笑
個室希望なんです。私!
2人部屋って部屋での面会がNG。
かと言って、デイルームはそこまで広くないし別な方が使用してたら
使えません(>_<)
上の子がいるから絶対絶対個室がいいし、
気使わないから楽なんだよな~(>_<)
是非、混み合ってない時期に出てきてー!
3月が嘘みたいに空いてたんだなー。
さて明日は内診。
今日の朝のモニターでも、
一回張りがあり、
夜は1時間に3、4回は張りがあります。
点滴あげてほしいなぁ(T ^ T)
後またおりもの増えてきたー(T ^ T)
どっちにしろ後少しなんだから、
この産院で産むためにも、
点滴あげて、安心したい!!!!