第二子★切迫早産入院ブログ -6ページ目

第二子★切迫早産入院ブログ

第二子妊娠中。
只今、切迫早産で二ヶ月の入院中

切迫入院の皆様!
励ましあいながら1日1日を乗り越えましょう。

34w3d


ただいま病室満床だそうです。

私含め切迫患者2人。
産後8人。


だから聞いて見た!

私が予定日の時はどの位いるのかを。


5月前半は余裕があって、
中ばはパラパラ、
後半は混み合ってるそうです。。

まさに後半が予定日。


でも、後半まで持たないしょ?って。笑

ですね、、、笑



個室希望なんです。私!


2人部屋って部屋での面会がNG。
かと言って、デイルームはそこまで広くないし別な方が使用してたら
使えません(>_<)


上の子がいるから絶対絶対個室がいいし、
気使わないから楽なんだよな~(>_<)


是非、混み合ってない時期に出てきてー!


3月が嘘みたいに空いてたんだなー。




さて明日は内診。

今日の朝のモニターでも、
一回張りがあり、
夜は1時間に3、4回は張りがあります。

点滴あげてほしいなぁ(T ^ T)

後またおりもの増えてきたー(T ^ T)


どっちにしろ後少しなんだから、
この産院で産むためにも、
点滴あげて、安心したい!!!!