第二子★切迫早産入院ブログ -5ページ目

第二子★切迫早産入院ブログ

第二子妊娠中。
只今、切迫早産で二ヶ月の入院中

切迫入院の皆様!
励ましあいながら1日1日を乗り越えましょう。

今日は内診の日~

頸管21.0mm

先週とそんなに変わりありません。



ただ、もお伸びる事はないんだろーなー。


後10日だね。って先生に言われたから、

10日後に点滴抜くってことですか?
って聞いたら、

うーん。赤ちゃんの体重が36wで2300gは
欲しいそうです。。


34wの時点で約2000gしかなかった。

ということは1週間に150gは増やさなきゃ
いけない。。


今まで130~150gずつしか増えなかったので
不安でいっぱい。。


もし36wまでに2300gにならなかったら
1週間入院が伸びます(T ^ T)



わかりますか??


切迫入院を長くしてらっしゃる方には
わかって貰えると思いますが、
たったの1週間がとても長く辛いことを。

家で過ごす1週間はあっという間だけど、
24時間の点滴をしながら、
ベッドの上で横になってるだけの
ただ、時間だけが過ぎるのを待つだけの
1週間の違い。

1週間たったら、
あっという間だったね。って簡単に言えるけど、
1日1日がすごくすごーく長いことを。


そりゃ、お腹の子にとっての一生に関わる事だから1週間がどれだけ大切なのかも
わかってるし、
万が一、点滴外してすぐ産まれてしまったら
未熟児の域に入ることもわかってます。


でもね、もおすぐ入院して2ヶ月たつの。

個室で伸び伸びさせて貰ってるけど
それでもストレスは半端じゃない!!!


今すぐにでも暴れて点滴抜いて走って逃げたくなるほど辛い。

上の子と一緒に寝たいし、
1日でも早く側に居たい。
妊娠が判明してから抱っこもしてあげられてない。



自分はどんなに太ってもいいから、
赤ちゃんを大きくしてあげたいと思って
くそマズイ病院食を三食残さず食べてる。

それでも体重が増えない(T ^ T)

どーしてなんだろう。
これ以上どーしたら良いのかな。


なんかわからなくなっちゃったよ。


妊婦生活で色んな問題が起こりすぎて
疲れた。



もお、終わりたい。
そして2度と妊娠なんてしたくない。