第二子★切迫早産入院ブログ -4ページ目

第二子★切迫早産入院ブログ

第二子妊娠中。
只今、切迫早産で二ヶ月の入院中

切迫入院の皆様!
励ましあいながら1日1日を乗り越えましょう。

36週で退院出来なかったら
落ち込みが半端ないので、
残りの日数数えるの辞めました!!!


ブログ書きたくなる程
入院生活が嫌になり、
赤ちゃんには何にも罪が無いのに、
可愛いと思えなかったり。。


今まで必死に頑張ってきた事が
バカらしくて、
こんな可愛くない子産むために
痛いことしてる。
とか、こんな子いらない。
とか最低なことばかり思って
泣き崩れてました。

師長さんに、

あなたが思ってることは
間違えじゃないんだよ~
順調な妊婦さんならそお思わないけど
赤ちゃんが居なければ入院することも
なかったし、
痛い点滴もしなくていいし、
上の子と一緒にいられたよね。

でもね産まれたらきっと可愛いって思えるよ~
上の子だってすごく可愛いでしょ~
だから大丈夫だよ。
全然間違えてないよ。
今はそお思ってしまっても変じゃないんだよ。
って色々励まして貰って、

だいぶ気持ちが落ち着きました。



そして、その次の日が内診で、

赤ちゃんの体重2202g
子宮頸管22.0mm

と、前と変わらずでした。


赤ちゃんは、ちゃんと大きくなってくれて
あんなこと思った自分が情けなくて
また涙が出てきました(>_<)





誰も切迫早産で2ヶ月も入院なんて
思わないよね。

上の子に兄弟作ってあげたい。って思うよね。


自分と上の子が可愛くて
今おなかにいる子への感情が薄れてしまってるけど、


産まれたら可愛い。と思えるよね?
産まれてくれて、ありがとう。
って思えるよね?



他の方のブログ読むと、
みなさん我が子の為に必死に入院生活
頑張ってる!!!


私も頑張らなきゃ。と思うと
プレッシャーになったりする…



つかれたなぁ(╥Д╥ )