今日は雨で気持ちもどんより。
しかも、張る!!!!
なんか張ったらお腹痛くなる気がするんだよなぁ~。。
下っ腹だから、
便秘なのか、張った時の痛みかがわからない。
張ってない時も痛いし。
でもね、恥骨らへんで胎動感じるから
やっぱり下がってきてんだろうな。
明日は妊婦健診。
赤ちゃんの体重も気になるとこだけど、
この2日間張るし、痛みあるし、
頸管が短くなってる気がする。
赤ちゃんも下がってきてるね。
って言われる予感がたっぷり。
問題の羊水の結果も夕方には出るみたいだからドキドキ。
後2週間ってとこで転院かなぁ(T ^ T)
頑張ったんだけどな~。。
悲しいなぁ(T ^ T)
転院したら誰もお見舞い来れないから
不安だし、
一人ぼっちで知らない土地はヤダな(T ^ T)
たったの2週間が1ヶ月位長くなるんだろうな(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
明日転院になったらと思うと、
2週間、家族に会えないし、
お菓子も買って貰えないから
今日は旦那にセブンで新発売の
ドーナツ頼んだよ~!!!!
早く旦那来ないかな~
2週間、娘に会えないのが1番辛い(T ^ T)
この入院生活の支えは、
土日に会える娘だったのにー。・°°・(>_<)・°°・。