残り17日かぁ~
本当に17日で終わるかな~
最近そればっかり。
何故かって、、
退院したいから。
もお疲れましたぁ。
切迫早産入院もさ、
もっと母体のストレス考えて欲しいわ。
産院によるんだろうけど、
さっすがに2ヶ月の入院となるときついわ~
って、3ヶ月入院してる人もいる中で
申し訳ないけどさ。
今日は張りやすい1日で
今NSTつけてもらってたけど、
張らなかった~。
張らないに越したことはないけど!
で、最近膀胱やられるから
下がってきてるか聞いたところ
下がってきてると思うよ~って!
大丈夫かよー
36wまでは頼むよー。
今まで張るからトコちゃんベルトつけてなかったけど、
今日からしてみた!
また様子見て、
張りやすくなったら辞めよーっと。