第二子★切迫早産入院ブログ -12ページ目

第二子★切迫早産入院ブログ

第二子妊娠中。
只今、切迫早産で二ヶ月の入院中

切迫入院の皆様!
励ましあいながら1日1日を乗り越えましょう。

本日内診の日。

頸管は26.7mm
と落ち着いてるみたいです。

便秘4日目でお腹きつかったー(T ^ T)


下剤飲んでやっと出ましたー!


踏ん張ったら子宮口に影響するんじゃないかと不安だったからすんなり出てくれて
良かったー\(^o^)/



そして、おりものが増えてきたと
伝えると、
もしかしたらフィブなんちゃらと言う、
羊水が滲み出てきてる可能性がある。と…


また不安になるようなこと言わないでよね。
とか思ったけど、、


とりあえず結果は木曜日か金曜位みたい。



そして、土曜日に差し替えたのに、
また差し替え。

血が漏れてきました。
そして赤くなってきた為。
内側だからかな~と思ったけど、

点滴漏れたら困るしね。って!


また右手に戻りましたー。

そしてもはや痛いですー(T ^ T)
一週間持たないかな~泣
ここで持ってくれたら後が楽なのにー!
痛いなぁ(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

9回目の差し替えでした。