第二子★切迫早産入院ブログ -13ページ目

第二子★切迫早産入院ブログ

第二子妊娠中。
只今、切迫早産で二ヶ月の入院中

切迫入院の皆様!
励ましあいながら1日1日を乗り越えましょう。

なんかさ~
入院当初は、28wだったってのもあって
他の切迫入院の方のブログ読んでても
32wから入院とか
33wからとかの人何人もいて、
帰りたい。とか、弱音吐いてて、

は?あんたら3週間位で何言ってんの。
こっち8週間だから。

とか勝手に見ときながらイライラしてたけど
実際、自分が今33wで後3週間入院。
最悪4週間は入院って考えたら、
早く帰りたくてたまらない(T_T)


なんだろうなぁ~

多分入院の時よりも週数も進んだし、
退院の日の方が近いし、
毎日毎日同じ繰り返しで、
時間経つのも遅くなって来てるし、
で、なんだろうけど、、、



まぁここで気抜いて、
出産なんてなったら嫌だし。


退院するまでは気抜かないで、
今までと同じ様に生活しようとは
思ってるけど、

心のどこかでは、
NICUある産院なら赤ちゃん生きられる。
とか、
もお入院生活に限界が来てるとか
色々考えちゃってる部分があって(T_T)


最低だよね。


自分が退院したいからって、
赤ちゃん管だらけになってもいいと思ってんだから。

後から何でたったの3週間我慢出来なかったんだろう。
って後悔するの目に見えてるのに。

上の子と同じ様に健康に産んであげたいのにね。

結局は赤ちゃんの為の入院なのに、
自分が辛いからって逃げ出したくなってるなんて母親失格だね。


母親になる資格すらないよね。



早産になりそうなの、自分のせいで
赤ちゃん何にも悪くないのに。

赤ちゃんだってまだまだお腹に居たいのにね。



あぁ、また弱音吐いちゃった(T_T)


あまりにも時間経つの遅すぎて
3月が嘘みたいだ(((o(*゚▽゚*)o)))


時間を早送りしたい!!!