一昨日、2人
昨日、2人
今日、1人
って連続で赤ちゃん産まれてるー!!!
あぁ、羨ましい\(^o^)/
早く36wにならないかなぁ~。
でも後1ヶ月もしないで
出産となると恐怖(((o(*゚▽゚*)o)))
また陣痛かぁ。
また産後の痛みかぁ。
ってね!
母乳ノイローゼにもなりかけたし。
今回上の子見ながらだから、
色々ストレスあるだろーなー。。
きっと今の入院期間が1番ゆっくりできた。
って思うんだろうな~。
今はそんな事考えられない位
早く帰りたいけどね!
今日は8回目の差し替え~。
7回目だったかな?
忘れたー
一週間もったからスゴイ!!!!
一回失敗されたから
痛いのね。
しかも次さした所痛いのー!
皮膚?だかだから、すっげー痛い。
まぁ、我慢出来るとこまで我慢する!!!
まだ先は長いからね(((o(*゚▽゚*)o)))