今日は朝から2人お産に来てて
院内バタバタしてました~
今日の私は何にもすることがなく、
TV日和でした!!!
同じ産院に通う友達が検診の合間に
差し入れ持ってきてくれたー\(^o^)/
面会時間前だったから
少しお話してバイバイ。
なんかさー、
何もないとないで
最悪の可能性ばかり考えてしまって
疲れるね。
これから逆子になったら入院延びるとかさ。
体重増えなかったら入院伸びるとかね。
退院が近付くにつれて
余計なことばっかり考えちゃう。
早く帰りたくてたまらなくなる(T ^ T)