今日から33w~!!!
9ヶ月の2週目きたーーー\(^o^)/
上の子の時は33wから入院しました!
初めての入院が嫌すぎて
わがまま言って34w2dで強引に退院。
それから37w2dで産まれたので
3週間は自宅安静してました\(^o^)/
今回は自宅安静なんて
絶対に絶対にムリだから
諦めて36wまで頑張ります!!!!
でもね、今日の検診で赤ちゃん1760gしかなかったの( ̄O ̄;)
一週間で150g位しか増えてないのね!
先生は標準だから大丈夫だよ。
って言ってたけど、
私36wに退院するつもりで
今まで頑張ってたんだけど???
このまま計算していくと、
36wで2400gちょいなのね。
絶対大丈夫じゃないよね???
退院伸びそうだよね?
赤ちゃん2500g超えてから
退院しましょう。って言われそうで
ビクビクしてるんだけど。
本当に大丈夫なの?
4/30に帰りたいよ??
どんだけデブになってもいいから
今日から夜食にパン買って来て貰おうかな。
34wで2000gは欲しいよね~。
上の子でかかったから
安心してたのに(つД`)ノ
心配事が増えました。。
そして問題の頚管は2.5に伸びてました。
良かった\(^o^)/
長くなって~
短くなって~の繰り返し。
安定しないなぁ{(-_-)}
次は月曜日の内診。