第二子★切迫早産入院ブログ -16ページ目

第二子★切迫早産入院ブログ

第二子妊娠中。
只今、切迫早産で二ヶ月の入院中

切迫入院の皆様!
励ましあいながら1日1日を乗り越えましょう。

今日から33w~!!!
9ヶ月の2週目きたーーー\(^o^)/

上の子の時は33wから入院しました!
初めての入院が嫌すぎて
わがまま言って34w2dで強引に退院。
それから37w2dで産まれたので
3週間は自宅安静してました\(^o^)/


今回は自宅安静なんて
絶対に絶対にムリだから
諦めて36wまで頑張ります!!!!


でもね、今日の検診で赤ちゃん1760gしかなかったの( ̄O ̄;)

一週間で150g位しか増えてないのね!


先生は標準だから大丈夫だよ。
って言ってたけど、
私36wに退院するつもりで
今まで頑張ってたんだけど???


このまま計算していくと、
36wで2400gちょいなのね。


絶対大丈夫じゃないよね???


退院伸びそうだよね?


赤ちゃん2500g超えてから
退院しましょう。って言われそうで
ビクビクしてるんだけど。


本当に大丈夫なの?
4/30に帰りたいよ??


どんだけデブになってもいいから
今日から夜食にパン買って来て貰おうかな。



34wで2000gは欲しいよね~。



上の子でかかったから
安心してたのに(つД`)ノ


心配事が増えました。。



そして問題の頚管は2.5に伸びてました。



良かった\(^o^)/

長くなって~
短くなって~の繰り返し。


安定しないなぁ{(-_-)}



次は月曜日の内診。