昨日はあれからまたモニター付けて
貰った。
その前にクスリ飲んでたからか、
モニター上では張りなし。
こーいうのもストレス。
あんなに張ってたのに意味わからん。
そして4月入ってから
時間経つの遅くて腹立つ。
2時からのドラマなくなったから
なにしていいんだか
さっぱりわからん。
てかさー
30日に点滴抜いて1日に退院する
予定でいるけど、
逆子とかになったら入院のびるよね⁈
今から逆子になることあるんだろうか。
検索したいけど、
逆子になりましたー
とか見たらまた不安になるからやめとこ。
(そーいうコメントもいりません。)
転院やだやだ言ってたけど、
NICUあるから
34wで出産になっても大丈夫らしい。
せめて転院になるなら
破水ドバッとして産まれちゃう時にしてほしい。
それ以外は辞めてー(T_T)
36wまではお腹にいてー(T_T)
何のために今まで入院してたかわかんなくなるからー(T_T)
早く夜になれー。
1日終われー。