第二子★切迫早産入院ブログ -17ページ目

第二子★切迫早産入院ブログ

第二子妊娠中。
只今、切迫早産で二ヶ月の入院中

切迫入院の皆様!
励ましあいながら1日1日を乗り越えましょう。

昨日はあれからまたモニター付けて
貰った。

その前にクスリ飲んでたからか、
モニター上では張りなし。


こーいうのもストレス。


あんなに張ってたのに意味わからん。





そして4月入ってから
時間経つの遅くて腹立つ。


2時からのドラマなくなったから
なにしていいんだか
さっぱりわからん。



てかさー
30日に点滴抜いて1日に退院する
予定でいるけど、
逆子とかになったら入院のびるよね⁈

今から逆子になることあるんだろうか。


検索したいけど、
逆子になりましたー
とか見たらまた不安になるからやめとこ。
(そーいうコメントもいりません。)



転院やだやだ言ってたけど、
NICUあるから
34wで出産になっても大丈夫らしい。


せめて転院になるなら
破水ドバッとして産まれちゃう時にしてほしい。


それ以外は辞めてー(T_T)



36wまではお腹にいてー(T_T)


何のために今まで入院してたかわかんなくなるからー(T_T)


早く夜になれー。
1日終われー。