昨日点滴あげてもらったのに、
朝のNSTで2回の張り。
漢方薬飲んで、
その上の薬まで飲んだのに、
張りがおさまりません。
精神崩壊しました。
助産師さんの前で大号泣。
だって今までがムダになったんだよー。
なんで張りがおさまらないの!!!!!
辛い(T_T)
不安(T_T)(T_T)
今もまだおさまらないし。
点滴あげても、
薬飲んでも、
大人しく寝たきりでも
張りがおさまらないなら
もおどーしたら良いの⁈
わからない!!!!!!!!!