第二子★切迫早産入院ブログ -18ページ目

第二子★切迫早産入院ブログ

第二子妊娠中。
只今、切迫早産で二ヶ月の入院中

切迫入院の皆様!
励ましあいながら1日1日を乗り越えましょう。

昨日点滴あげてもらったのに、
朝のNSTで2回の張り。


漢方薬飲んで、
その上の薬まで飲んだのに、
張りがおさまりません。




精神崩壊しました。


助産師さんの前で大号泣。




だって今までがムダになったんだよー。
なんで張りがおさまらないの!!!!!



辛い(T_T)
不安(T_T)(T_T)



今もまだおさまらないし。

点滴あげても、
薬飲んでも、
大人しく寝たきりでも
張りがおさまらないなら
もおどーしたら良いの⁈



わからない!!!!!!!!!