今日は朝から内診の日なんだけど、
産後のママさんの診察3人居たらしく
私は午後からに。
15時から内診して貰いました。
結果。
頸管1.4。
すっごい短くなってて、
赤ちゃんも少し降りてきてるみたい…
頸管1.4って、入院時と一緒。
またふりだしに戻っちゃいました。。
はぁ(T_T)
1ヶ月が無駄になった気分。
とりあえず点滴を
2A20から2A25にあげて様子見ましょう。
らしいです!
なんか辛い(T_T)(T_T)(T_T)
やっと終わりが見えてたのに。
落ち込みます(T_T)
そーいえば3月の入院費。
限度額申請して、
+個室代やらご飯代合わせて
3/5~3/31の27日分で、
257000円でした!!!
たっかいね~(-_-;)
そして今日部屋移動がありました。
新たに25日間ここに居られるように
頑張ります。
まず目指すは34w!!!!!