第二子★切迫早産入院ブログ -19ページ目

第二子★切迫早産入院ブログ

第二子妊娠中。
只今、切迫早産で二ヶ月の入院中

切迫入院の皆様!
励ましあいながら1日1日を乗り越えましょう。

今日は朝から内診の日なんだけど、
産後のママさんの診察3人居たらしく
私は午後からに。

15時から内診して貰いました。




結果。




頸管1.4。

すっごい短くなってて、
赤ちゃんも少し降りてきてるみたい…



頸管1.4って、入院時と一緒。



またふりだしに戻っちゃいました。。



はぁ(T_T)
1ヶ月が無駄になった気分。


とりあえず点滴を
2A20から2A25にあげて様子見ましょう。
らしいです!



なんか辛い(T_T)(T_T)(T_T)



やっと終わりが見えてたのに。

落ち込みます(T_T)








そーいえば3月の入院費。


限度額申請して、
+個室代やらご飯代合わせて

3/5~3/31の27日分で、
257000円でした!!!


たっかいね~(-_-;)



そして今日部屋移動がありました。

新たに25日間ここに居られるように
頑張ります。


まず目指すは34w!!!!!