衝撃的だった、緊急入院から今日でちょうど1ヶ月が経ちました。
月で計算するとちょうど1ヶ月なんだよね。
あぁ、自分のベッドが恋しい(T_T)
それだけは今だに変わらない!!!!!
今日は冷や冷やする出来事が二つ!
おりものがカンジダみたいな
白いのが出てきた(T_T)
木曜日に入れた膣錠だと思うって
助産師さんに言われたけど、
日にちたってからも出てくるもんなの⁈
これは明日内診だからその時に。
って言われて終了。
そして!
もお一つ!!!
なんか水っぽいおりもの?尿漏れかな?
まさかの高位破水?
ってのが出る。
おりものシート被れがあるから、
シートつけてなかったんだけど、
パンツに水っぽいのつくの嫌だから
またシート付け始めたの。
なんかあればそれ見せたらいいかな~
と思って。
そしたら痒いのー(T_T)
また被れたっぽいー(T_T)(T_T)(T_T)
ネットで検索しても、
高位破水してたらダラダラと出続けるからすぐわかるとか、
生臭い。とか色々書いてるのね。
全く当てはまらないんだけど、
ちょっとドキドキしてます。。
これも明日フィブロなんだか検査するから
わかるはず!
さっき旦那と娘来て、
今ご飯買いに行ったよー!!!
万が一、
高位破水で転院したら娘に会えなくなるから
いっぱいギューーってしよう(T_T)
残り3週間と4日。
ママのこと忘れないでねー(T_T)
ってか、高位破水になったら
すぐ産まなきゃいけないのかな??
ここまで頑張ったのに⁈(T_T)