第二子★切迫早産入院ブログ -20ページ目

第二子★切迫早産入院ブログ

第二子妊娠中。
只今、切迫早産で二ヶ月の入院中

切迫入院の皆様!
励ましあいながら1日1日を乗り越えましょう。

衝撃的だった、緊急入院から今日でちょうど1ヶ月が経ちました。
月で計算するとちょうど1ヶ月なんだよね。

あぁ、自分のベッドが恋しい(T_T)
それだけは今だに変わらない!!!!!




今日は冷や冷やする出来事が二つ!


おりものがカンジダみたいな
白いのが出てきた(T_T)

木曜日に入れた膣錠だと思うって
助産師さんに言われたけど、
日にちたってからも出てくるもんなの⁈

これは明日内診だからその時に。
って言われて終了。




そして!

もお一つ!!!

なんか水っぽいおりもの?尿漏れかな?
まさかの高位破水?
ってのが出る。



おりものシート被れがあるから、
シートつけてなかったんだけど、
パンツに水っぽいのつくの嫌だから
またシート付け始めたの。


なんかあればそれ見せたらいいかな~
と思って。

そしたら痒いのー(T_T)

また被れたっぽいー(T_T)(T_T)(T_T)



ネットで検索しても、
高位破水してたらダラダラと出続けるからすぐわかるとか、
生臭い。とか色々書いてるのね。


全く当てはまらないんだけど、
ちょっとドキドキしてます。。


これも明日フィブロなんだか検査するから
わかるはず!




さっき旦那と娘来て、
今ご飯買いに行ったよー!!!

万が一、
高位破水で転院したら娘に会えなくなるから
いっぱいギューーってしよう(T_T)

残り3週間と4日。
ママのこと忘れないでねー(T_T)


ってか、高位破水になったら
すぐ産まなきゃいけないのかな??

ここまで頑張ったのに⁈(T_T)