今日は旦那と娘が来てくれたよー(^O^)
娘はイヤイヤ期なのか、
甘やかされてるのか、
すごかったー。
怒りたくないけど、
許すことも出来ないから
怒ってしまいました。
病室内で泣き叫ぶから、
両隣の部屋の方に申し訳なくて。
怒った後は
きちんとアフターケアで、
寝転がりながらだけど
ギューって抱きしめてあげました。
久しぶりに見る娘の寝顔が可愛くて。
毎日見れるのって幸せなんだよね。
当たり前のことが幸せだと気づかされる
入院生活。
旦那、娘、親に感謝ですね。
明日こそ、怒りたくないな~(T_T)