残りの数字の方が少なくなってると考えたら嬉しいですねー(^O^)/
まだまだ28日も残ってるけど…
1日1日が長いけど…
点滴抜いてすぐに陣痛に繋がるかもしれない。
と考えたら後28日後には赤ちゃんに
会えるってことだもんね♥︎
2人目って本当早い!!!
初めての妊娠の時は4週に一回の検診が
長くて早く赤ちゃんに会いたくて仕方なかったのに、
2人目になると、検診行くのが面倒だったり
また採血かぁ~
また糖負荷検査でサイダーか~。
とかそんなん考えてるうちに、
あっという間に8ヶ月。
そして入院。
まぁ、この2ヶ月が1年位の様に
長いんだろうけど、
終われば、なんのことはないんだよね~。
そんな感じでポジティブに考えてる
つもりなんだけど、
娘の声聞いたり、
次々に産まれる赤ちゃんを見ると
早く帰りたい。
早く産みたい。
って気持ちが高まっちゃうんだよな~。
そしてネガティブに陥る。
まさに悪循環!
そして7回目の差し替えしまーす。
自分から頼みました。
我慢しようかと思ったけど、
すこし動かすだけで針先が血管にささってる気がして痛くて痛くて(T_T)
早め早めに対処して貰おうと思いました!
まだ長いし(T_T)
って書いてたら来てくれました!!!
月曜~金曜まで持ったから
火曜日位までは持ってー(T_T)
お願いー(T_T)(T_T)(T_T)