第二子★切迫早産入院ブログ -23ページ目

第二子★切迫早産入院ブログ

第二子妊娠中。
只今、切迫早産で二ヶ月の入院中

切迫入院の皆様!
励ましあいながら1日1日を乗り越えましょう。

今日から9ヶ月に入りましたー*\(^o^)/*



やっと来た。って感じ。


そして、残り4週間*\(^o^)/*
赤ちゃんよく、頑張った。

32wになると保育器に入る必要はあるけど
後遺症はほとんどないって言われてるみたいですね!!!
少し、一安心。

でも、何するんでも何週に産まれましたか?
って聞かれるから、
出来れば37wは越して欲しい。
母の願いです。。




そして妊婦検診。

32wちょうどで1610gになりました。
少し大きくなってて良かったー!!!


子宮頸管は、29.8mm


状態落ち着いてるね!って。


後は夕方にこの間の羊水の滲みの検査結果がわかるのでドキドキ。。




4月入ってから毎日赤ちゃん産まれてる~。
ってまだ2日だけど、3人目♥︎

私も早く産みたいなぁ~
でもまだダメ。




次、目指すは34w!!!
そして赤ちゃんの体重2000g超え!!!



2週間また長いけど、
ゆっくりしていられるのも今しかない。って
思ってひたすら横になってます。