今日から9ヶ月に入りましたー*\(^o^)/*
やっと来た。って感じ。
そして、残り4週間*\(^o^)/*
赤ちゃんよく、頑張った。
32wになると保育器に入る必要はあるけど
後遺症はほとんどないって言われてるみたいですね!!!
少し、一安心。
でも、何するんでも何週に産まれましたか?
って聞かれるから、
出来れば37wは越して欲しい。
母の願いです。。
そして妊婦検診。
32wちょうどで1610gになりました。
少し大きくなってて良かったー!!!
子宮頸管は、29.8mm
状態落ち着いてるね!って。
後は夕方にこの間の羊水の滲みの検査結果がわかるのでドキドキ。。
4月入ってから毎日赤ちゃん産まれてる~。
ってまだ2日だけど、3人目♥︎
私も早く産みたいなぁ~
でもまだダメ。
次、目指すは34w!!!
そして赤ちゃんの体重2000g超え!!!
2週間また長いけど、
ゆっくりしていられるのも今しかない。って
思ってひたすら横になってます。