朝から内診でした。
頸管2.2mm
先週とあまり変わらないそうです。
そして、今日から鉄剤がなくなり、
ビタミンと葉酸を内服することになりました。
すこしでも貧血治ればいいなぁ~。
で、差し替え。
やっぱりもお3~4日しか持たないなぁ(>_<)
って昼食べてゴロゴロしてたら、
26日に炎症があるかチェックしたやつの結果が出たらしく、
その前の週までおさまってたのに、
まさかの陽性。
また7日間の点滴開始。
なんなの、もお。
安静にしてたって、炎症が出たら意味ないし。
炎症のせいでまた子宮口開いちゃう可能性もあるし。
って思ったらモヤモヤ感半端ない!
一気にまた嫌になった。
貧血治らないし、
また炎症起きるし、
頸管伸びないし、
子宮口開いちゃうんじゃないかとか、
羊水の滲んでるかどうかの検査も陽性になるんじゃないかとか、
そしたら家から遠くの病院に転院になるんじゃないかとか、、、
今まで安静に。
ってずっと寝転がってた事が無駄になった
気がして仕方ない。
本当ヤダ!
もお2度と妊娠なんてしたくない。
絶対にしない。
妊娠中に幸せな気持ちになったこと
1度たりともない!
なんかどーでもいい。
つかれた。