第二子★切迫早産入院ブログ -26ページ目

第二子★切迫早産入院ブログ

第二子妊娠中。
只今、切迫早産で二ヶ月の入院中

切迫入院の皆様!
励ましあいながら1日1日を乗り越えましょう。

朝から内診でした。



頸管2.2mm


先週とあまり変わらないそうです。


そして、今日から鉄剤がなくなり、
ビタミンと葉酸を内服することになりました。

すこしでも貧血治ればいいなぁ~。




で、差し替え。
やっぱりもお3~4日しか持たないなぁ(>_<)




って昼食べてゴロゴロしてたら、

26日に炎症があるかチェックしたやつの結果が出たらしく、
その前の週までおさまってたのに、
まさかの陽性。

また7日間の点滴開始。


なんなの、もお。



安静にしてたって、炎症が出たら意味ないし。

炎症のせいでまた子宮口開いちゃう可能性もあるし。


って思ったらモヤモヤ感半端ない!



一気にまた嫌になった。



貧血治らないし、
また炎症起きるし、
頸管伸びないし、
子宮口開いちゃうんじゃないかとか、
羊水の滲んでるかどうかの検査も陽性になるんじゃないかとか、

そしたら家から遠くの病院に転院になるんじゃないかとか、、、


今まで安静に。
ってずっと寝転がってた事が無駄になった
気がして仕方ない。



本当ヤダ!


もお2度と妊娠なんてしたくない。
絶対にしない。
妊娠中に幸せな気持ちになったこと
1度たりともない!


なんかどーでもいい。
つかれた。