第二子★切迫早産入院ブログ -27ページ目

第二子★切迫早産入院ブログ

第二子妊娠中。
只今、切迫早産で二ヶ月の入院中

切迫入院の皆様!
励ましあいながら1日1日を乗り越えましょう。

もお後期だからなのか、
朝まで熟睡が出来ない(>_<)
必ず起きちゃうー!!!

そして便秘3日目に入ろうとしてます。
便秘でマグミット。

咳止めで2種類の薬。


赤ちゃんには影響ないみたいだけど、
私の胃には負担だろーなー。


極めつけに貧血で鉄剤注入してたのが、
改善されず(>_<)
もっと悪くなってるみたいで
また追加~(>_<)


今回の妊娠、本当順調には行かない。。


もお妊婦するの嫌だから
妊娠することはないんだろうけど
早く時期が来て自由になりたいです!!

まだ出てきたら困るから
あんま考えないようにしなきゃ!!!


とにかくラスト妊婦。
あと1ヶ月で終わりかな?(^O^)/
出産近づくと思うと陣痛思い出すなぁ(>_<)
あぁ、怖い(>_<)
安産でありますように。
最後位、順調に終わりたいものです!!!