もお後期だからなのか、
朝まで熟睡が出来ない(>_<)
必ず起きちゃうー!!!
そして便秘3日目に入ろうとしてます。
便秘でマグミット。
咳止めで2種類の薬。
赤ちゃんには影響ないみたいだけど、
私の胃には負担だろーなー。
極めつけに貧血で鉄剤注入してたのが、
改善されず(>_<)
もっと悪くなってるみたいで
また追加~(>_<)
今回の妊娠、本当順調には行かない。。
もお妊婦するの嫌だから
妊娠することはないんだろうけど
早く時期が来て自由になりたいです!!
まだ出てきたら困るから
あんま考えないようにしなきゃ!!!
とにかくラスト妊婦。
あと1ヶ月で終わりかな?(^O^)/
出産近づくと思うと陣痛思い出すなぁ(>_<)
あぁ、怖い(>_<)
安産でありますように。
最後位、順調に終わりたいものです!!!