切迫早産入院27日目〜残り31日〜今日は昼からWi-Fiも繋がり悪いし、 4Gにしても繋がり悪くて、 なんにも出来ない! しまいには2時からのテレビはクソも つまらないし、 入院してからこんなにクソなの 初めて!!!!! クソ暇すぎてイライラする。