切迫早産入院15日目〜残り43日〜 | 第二子★切迫早産入院ブログ

第二子★切迫早産入院ブログ

第二子妊娠中。
只今、切迫早産で二ヶ月の入院中

切迫入院の皆様!
励ましあいながら1日1日を乗り越えましょう。

本日やっっっと目標の30wに入りましたー☻


次は32wを目標に安静です。



検診があり、
赤ちゃん1323gになってました♡

1週間前から比べたら200g位大きくなってて
安心しました\(^o^)/


問題の子宮頸管は2.0と2日前より
伸びてるから点滴あげて良かったね!
って言われました。


30w入ったね、おめでとう。
って先生や助産師さんたちが言ってくれて
なんだか涙がまた出そうです…>_<…


32wに向けて頑張ろう。
長いけど…>_<…
まだ落ち込んでるけど(ノ_<)



生理食塩水のウテメリンのお陰なのか
点滴はまだ3回しか差し替えてません。
今入れてるところが怪しくて
冷やしながら騙し騙しですが、、、

後半には血管潰れちゃうだろうから
前半で日にち稼ぎたいです。

4月入るまでにあと二回の差し替えで
済んで欲しいなぁ~…>_<…



今日は赤ちゃんの名前を考えてました。
1人目は割とすぐ決まったけど、
2人目になると難しいなぁ(ノ_<)