切迫早産入院14日目〜残り44日〜 | 第二子★切迫早産入院ブログ

第二子★切迫早産入院ブログ

第二子妊娠中。
只今、切迫早産で二ヶ月の入院中

切迫入院の皆様!
励ましあいながら1日1日を乗り越えましょう。

昨日のブログでポジティブだったのに
今日何故か落ち込みました。

波があるなぁ(T_T)


泣きながら自分の父にメールしてたら
助産師さん登場して、
話聞いてくれた(T_T)


辛いよー(´・_・`)

あと1ヶ月半で終わるのわかってるのに
辛い(T_T)

逃げ出したくなる。
でも点滴抜く方が怖い。


今は点滴入れながらずーっと横になってるのが1番良くて、
家に帰れないことだってわかってるのに、

その現実を受け止めたはずなのに
辛くてたまらない。。


私は2ヶ月の入院で、
長い方だと思うけど、
中には半年、3ヶ月…
なんて人沢山居て、
たったの2ヶ月で逃げ出したくなるなんて
言ってんじゃねーよ。
って思われるんだろうけど、
辛くて(T_T)

赤ちゃんを1番に考えなきゃいけないのも
わかってるのに。。


私は最低な人間だ。
自分のことしか考えてない。

今日はすごく落ち込む日だな(´・_・`)


旦那の前でも泣いちゃった(T_T)
強くなりたいなぁ~(T_T)