昨日のブログでポジティブだったのに
今日何故か落ち込みました。
波があるなぁ(T_T)
泣きながら自分の父にメールしてたら
助産師さん登場して、
話聞いてくれた(T_T)
辛いよー(´・_・`)
あと1ヶ月半で終わるのわかってるのに
辛い(T_T)
逃げ出したくなる。
でも点滴抜く方が怖い。
今は点滴入れながらずーっと横になってるのが1番良くて、
家に帰れないことだってわかってるのに、
その現実を受け止めたはずなのに
辛くてたまらない。。
私は2ヶ月の入院で、
長い方だと思うけど、
中には半年、3ヶ月…
なんて人沢山居て、
たったの2ヶ月で逃げ出したくなるなんて
言ってんじゃねーよ。
って思われるんだろうけど、
辛くて(T_T)
赤ちゃんを1番に考えなきゃいけないのも
わかってるのに。。
私は最低な人間だ。
自分のことしか考えてない。
今日はすごく落ち込む日だな(´・_・`)
旦那の前でも泣いちゃった(T_T)
強くなりたいなぁ~(T_T)